人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

k・まおが婚約します!そして相手がE蔵!

私はちょっとK・まおはお気に入りでした。真面目で品があり、お嬢様の雰囲気が感じられる^^こんな子が好きになるのはいったいどんな男性なのだろう???と思っていた。男女の関係は似たもの同士とか美女と野獣とかいろんなカップルの組み合わせはあるが・・・ん~~027.gif・・・歌舞伎役者でいろんな女優と浮名を流すI・E蔵!!確かにいい男やとは思います。昔で云うならK・新太郎風の男の色気をもっている。
しかし、危険度?の高い男やとも思いますがこう云うのも女性からすればこの危険な香りも魅力のひとつであるのかもしれません><。コメントの記事を見る限りE蔵の方がかなりメロメロのような感じはします。私的にはできればN・シドウのような行動はさけ、二の舞にはならないように!と願うばかりであります。019.gif・・・K・まおがキャスターを務める夜のニュース番組でこの事を本人が報告していて驚いたが彼女の真面目さや真剣さが伝わってさらに高感度がUPしました。043.gif何事もなくゴールインして幸せになってほしいと思います。
ワイルドビートボクシングジム 会長k・まおが婚約します!そして相手がE蔵!_d0137112_15344244.jpg
by wbbsg777progym | 2009-11-20 15:35 | Comments(0)