人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

少子化対策!大丈夫かい!!

今、4分の1の女性が65歳以上、男性においても5分の1になっている。><今の日本の中で子供を出産出来る可能性をもった女性が何人いるのだろうか?私的にはストップ・ザ・少子化が経済の重要な不景気対策の起爆剤やと思っています。
このままいけば間違いなく日本は滅びる!!以前にも書いたと思いますが100%やと世の女性に袋叩きにあってしまうので書けませんが><・・・・・社会的にも道徳的にもその事がいいか悪いかを別にして、シングルマザーに対する、何らかの補助金や手当を何らかのかたちで出せば今の女性の考えでは”結婚は嫌だけど子供はほしい”という人もいるだろうからシングルマザーは増えるとは思う!私自身はシングルマザーを推薦してるわけでは無いが!!ただ国が滅びるよりもましではないかと思う。後、こども2人では増加しないので3人目からの手当を大幅に引き上げる事である・・・と思います。いろいろな1人っこの親に聞いてみると経済的理由を挙げる人が結構多いからだ!!
問題はFしま少子化担当大臣である><ある記事によるとこの大臣、子供を持たないことが楽しい!と書いているらしいです。逆の考えを持った人がいい仕事を出来るとは思えない><
とりあえず、ボクシング界は少子化問題に気づいている人がいるようなのでボクシング界の少子化は防げていくのではないか!!と思っています。
ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2009-09-21 13:43 | Comments(0)