人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

一年に一回の開花

玄関にこの時期だけ飾る梅の木…今回はほんとに綺麗に咲いた😁
去年…一昨年のある時期…うどん粉病のような症状に見舞われ…その影響か本当に少し部分咲いたぐらいだった…しかし去年は予防とかで薬とかしかっりとやっていたせいか枝の伸びた分も前からの枝の分もしっかりと綺麗な梅の花が咲いた🌸✨
一年に一回の開花_d0137112_15115404.jpeg
綺麗なのは一年を通して考えれば一瞬かもしれない……が…手間をかけた分帰ってくる喜びも大きい…これで3回の冬を越え…しっかりと咲いて楽しましてくれた…あと数日は楽しめると思う…
また来年にはもっといっぱいの花になるよう世話していきたいと思います⤴️⤴️⤴️😊

ワイルドビートボクシングスポツジム 
会長😆😆😆

大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp



by wbbsg777progym | 2020-01-25 15:02 | Comments(0)