人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

本日はプロテスト

本日11月24日は大阪市内のiオカジムでプロテストがありワイルドビートジムからはTイム、Hせ、K藤の3人が受験した🥊
プロテストで…こんなに緊張したのは初めて…3人のスパーリングも終わり…最近は当日に結果発表の為、待つ間も…何とも言えない不安と…内容的には大丈夫やろ👌…との気持ちが交差していた…結果の用紙が張り出されKイチトレーナーが人だかりの中前に行って確認…Vサインではなく…指3本を私に向かって立てた…3人とも合格です💮…⤴️⤴️⤴️🙆‍♂️…と聞いて…私としてはホッとした気持ちの方が上であった…

1年前……プロテスト…Tイムは3回目のチャレンジで不合格…周りの会長さんからも受かった事前提で話しかけられて…しかし次の日に合格のFAXが流れて来ず…私も間違いじゃないかと電話したが結果は覆らずそのまま不合格であった。
テスト翌日ジムにジムに顔を出し…まさかの結果を伝えた…呆然としたままジムを後にして…それから半年は連絡しても連絡取れず…何度も連絡、メール、手紙……そしてやっと半年経ってジムに…

今回はそんな経緯もあり本人は当然ながら私にとっても本当に長いモヤモヤの一年でした…

今回は右ストレートでダウンを奪い好戦的に攻めて2ラウンドを終了…
しかし…去年の事もあったので…結果が出るまで本当にドキドキでした…
けどこれがスダートライン…本来のパワー変則ファイターとしてヂャンプを目指して頑張ってほしいと思います!

3人とも、おめでとう㊗️
左から〜4回目の正直のTイム、Hせ、K藤
本日はプロテスト_d0137112_17160293.jpeg
そして皆んな頑張れ‼️


ワイルドビートボクシングスポツジム 会長174.png😆😆😆

大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp


by wbbsg777progym | 2019-11-24 16:17 | Comments(0)