人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

昨夜は…

昨日は興行主催のK潮ジムのはからいで前夜祭〜

参加各ジムの会長さんやJBC、その他関係者のかたが楽しいひと時を過ごした^o^

K潮ジム会長〜と前会長〜有り難うございました


二次会…6〜7人でまた楽しいひと時…なぜか不思議な縁を感じるN田会長〜おばあちゃんが豊中に住んでおられて…102歳まで生きられたようです。

私も20歳の頃まで川崎に2年ほど住んでいた時期があった(^_^)

昨夜は…_d0137112_08130232.jpeg

N田会長に許可なく写真を掲載…これから会場で事後報告します😅


6時半過ぎ…目が覚めたらMことがいない…


7時過ぎ帰ってきた…計量後汗をかいてないので軽くジョギングしてきたそうである…試合当日走っていた、ひと昔前の3階級制覇王者Aレクシス・Aルゲリョのようである♪(v^_^)v

今日の試合、調子良く臨めそうです👊👊👊


頑張れ❗️Mこと❗️


ワイルドビートボクシングスポーツジム

                                               会長😆😆😆

大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com



by wbbsg777progym | 2017-10-29 07:48 | Comments(0)