人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

7/8土曜日は…

7/8土曜日は12時からS大阪Wシントンホテルで関西北海道クラブの集まりがあり秋田屋と参加させて戴き…8/12土曜日に行われる自主興行で秋田屋のOPBFタイトルマッチの初防衛戦を行う事を宣伝させて戴いた。いつも役員のNかさんには色々とご配慮して戴き本当にありがたい気持ちである…m(__)m

7/8土曜日は…_d0137112_01095230.jpg

抽選会で秋田屋もNかさんのお手伝い😊

7/8土曜日は…_d0137112_01152167.jpg

私は洋菓子とバームクーヘンが当たった😅また少し太ってしまう…かな…秋田屋はゼリーやったかな😊

15時半頃にお開きとなり、一旦自宅へ戻り着替えてすぐジムに…溜まった事務作業少しして…H本のミット…少しあけて練習に来た秋田屋のミット…少し残務処理して…居酒屋へ…40分ほどYやま会長を待たせてしまった😅…申し訳ない…けどお酒は楽しく飲めたかな😊👌

また頑張ろう〜〜〜⤴️⤴️⤴️


ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長👊👊👊

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com


by wbbsg777progym | 2017-07-10 00:51 | Comments(0)