人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

昨日は久しぶりに…

昨日の夜は少し早めにジムを抜け…久しぶりにGシャトーのS藤副社長と食事を共にさせて戴いた…馴染みのある豊中の服部天神にあるG閣て焼肉を食べた…焼肉も久々だったのでなんやかんやお腹がいっぱいになった…流石に今回は乱れる事もなく楽しく呑ませて戴いた…その後、S藤副社長の声かけでG閣のO原社長も一緒にO原社長の馴染みのラウンジへ…そういえばO原社長と呑むのは初めてである…S藤副社長との会話が…漫才のようで非常に面白かった…後半…色々と疲れが溜まっているのであろう…S藤副社長が…😴…前回は対一にも関わらず私が😪だったので…目を覚まし…会長〜今回は自分が寝てしまいました…と…また復活され…歌を歌ったり…会話を楽しんだり…またさりげなく気を遣ったり…O原社長も楽しんでおられたと思います😃

昨日は久しぶりに…_d0137112_09435444.jpg

食事制限をしているため一時よりかなりスマート?に…それでも115キロ😅身長も190㎝を超えるので…やはり大きい…S藤副社長、O原社長、ありがとうございました😊


ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長003.gif003.gif003.gif

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com



by wbbsg777progym | 2017-05-07 09:09 | Comments(0)