人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

29日神戸でN呑んだ!

29日(日)友人のNと5時頃から三ノ宮で久しぶりに呑んだ。最初は高架下の店で軽く呑み、その後、去年に入った美人のコックさんがいた店に向かった。正直、私は場所をはっきり覚えていなかったがNがちゃんと覚えていた(^^)えらい!!・・・お店の雰囲気は落ち着いた感じでゆっくりした気持で話が出来る。
去年はカウンターでそのコックさんとも少し話が出来た。
店に入るとテーブル席に案内された・・・・ちょっと残念><・・・女性に対し気弱な私は何も言えず、帰るときに覚えてますか?とかるく声でも掛けようかと思っていたが・・・Nが気を利かして注文をとりに来た女性に”去年に来た時、ボクシングの話したのをもし覚えてたら、手がすいたらこのテーブルに呼んでもらえる~”と言ってくれた。・・・・・・・・・・・・しばらくしてNが言ってくれた話が通り、コックさんが来てくれた(^^)・・・前回の話の内容を覚えていてくれたみたいで、それもまたうれしかった(^^)
29日神戸でN呑んだ!_d0137112_16321086.jpg

横顔だけならと云う事で写真を撮らせてもらった(^^)・・・店の名前は EN MUSUBI です。
メールで”同じ女性として秋田屋さんを応援しますっ”・・・と入っていた。嬉しい限りです。

Cちゃんどうもありがとう!御馳走さまでした。・・・それからプロとしては気にするかも知れませんが
エビの件・・・私はあまり気にしてませんので気にせんといて下さい。コックさんとして頑張ってください。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
Commented by EN-MUSUBI☆ at 2011-05-31 12:10 x
わぉ~!ほんとに載ってたー!(>_<)
ちょっと、恥ずかしいですけど、嬉しいです!☆

スタッフから、「以前来られた事がある客様がきてます!ボクシングの話を…」と、声をかけられ、すぐわかりました!(笑)

今度は是非カウンターで、ゆっくりお話できたらと思います☆

また、お連れ様と来られるの心よりお待ちしてます!(^_^)
by wbbsg777progym | 2011-05-30 16:31 | Comments(1)