「ほっ」と。キャンペーン

会長自身の事やジム内のエピソードを公開


by ワイルドビートボクシングスポーツジム
最近、体調不良が多い・・・風邪、インフルエンザ等・・・チョット流行っている感じである・・・・私も去年の前半は何十年ぶりかでインフルエンザにかかり、えらい目にあった・・・そういううこともあり昨年の12月後半に予防接種をしておいた・・・普段からうがい薬で1日数回はウガイをしているので・・・たぶん大丈夫でしょう(^^)・・・・・・
もうすぐ税理士さんに出す・・・確定申告の書類関係・・・・提出日は後1週間や~・・・今日は帰って少し頑張ろかemoticon-0178-rock.gif

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com


[PR]
# by wbbsg777progym | 2017-02-15 23:04 | Comments(0)
H本の試合が終わり最終の新幹線で大阪へ戻り次の日は西日本ボクシング協会の総会で白浜へ…
今回はそんな問題もなく…無事終了…そして新人王の抽選…ワイルドビートからは2人参加 …Kと、Fしょう…そして結果…Kとはシードでいきなりの準決勝…しかし相手はどっちに転んでもサウスポー。。。emoticon-0116-evilgrin.gif まぁ~角度を変えれば良かったかな(^^)・・・と。F庄は
3/26で決定!
抽選が終わり・・・・18時半からの懇親会に備えて?・・・お風呂へ・・・1次会・・・・今回、全日本協会長で東日本協会長でもあるWなべ氏も参加されており・・・・私の勝手な親近感で・・・ちょっと迷惑?をお掛けしてしまった・・・かな・・・私の勝手な親近感・・・は・・・時代は被っていませんが同ジムの私の先輩にあたるので・・・それだけですがemoticon-0138-thinking.gif
2次会はカラオケのある大きな部屋へ移動・・・・私は超上手すぎ???て歌っていませんが・・・Mちゃんが松田聖子を歌っていたのが記憶に残っています。・・・・・某ジム会長のちょっとooo なショット・・・何故かスマホのカメラで撮ってました。
今日、送ったら・・・いつの間に・・・と電話がかかってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0137112_22452222.jpg
そして3次回は部屋で・・・私はこの辺りから記憶が飛んでしまって・・・いつの間にか朝になっていました・・・飲んでいないGジムのMいし会長から別件で電話があり、聞くと・・・OOOO・・・だったらしいです。
朝、何故かちゃんと起きて朝食・・・こういううときは何故かご飯が上手い・・・お代わりしました。・・・私含め4人で電車(くろしお)に乗り・・・皆さんともに撃沈して寝てました・・・私は酔い覚ましもあって500CCのペットボトルを買って乗り込んだが・・・足りずに・・・30分?位たたってから・・・停車駅に止まった時に扉の近くにある自販機に・・・・
わずか十数秒・・・・・・・”ハイ扉が閉まりま~す”・・・・と同時に扉が・・・右を見て運転士が見えない・・・思わず・・・ちょっと待って~と扉をたたいた・・・が電車が走り出し・・・途方に暮れる私の前を運転士の姿が・・・通り過ぎていき・・・・ホームに一人取り残された私は・・・・・・・・・ぼやいた・・・”お笑い漫画のワンシーンやなぁ~”・・・その日は体験トレーニングが3人、12時の予約で入っていた・・・たまたま息子が家にいたので・・・とりあえず11時45分に鍵を開けてもらい・・・何とか回避・・・慌ただしく・・・12時7分にジムにイン・・・事なきを得た・・・
今日、JR西日本運転士のMっきーとTなか君が来たので・・・その話したら・・・すんません・・・といいながら”めちゃクチャおもろいですやん”とおお笑いしていた・・・・が・・・くろしおの運転士の代わりに文句言ったので・・・ちょっと気が済みました。

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com




[PR]
# by wbbsg777progym | 2017-02-07 01:37 | Comments(0)

H本の試合結果…

本日の後楽園ホールで行われた日本タイトルマッチの前座6回戦に全KO男H本Tくやが登場‼️

4R逆転KOで全KO男のメンツを保った…

1〜2Rは硬さが目立つ…初後楽園ホール…2回目の東京…試合前はリラックスしているように見えた…無意識下の中で緊張感があったのだろう…いつものスピードがない…そんな中、2R終了後コーナーに戻ってきた時、チョット硬さが取れてきましたと言い…手数を出すよう指示…ボディも要所要所で当たり出した…

が…流れでくっついたあと相手の左フックをもらいあっけなくダウン…距離が潰れたところで瞬間的に気を抜いてしまっている…ダウン後はボディを主体に切り替え…少し相手が効いているようだった…がH本も効いている…そして4R打ち合いの流れでの中左フックが炸裂!

その後、攻勢に出て打っていったところで相手コーナーからタオル投入…初の後楽園デビューをKOで飾った👊✨まだリング慣れがチョット出来ていない感じ…少しずつ普段のH本を試合で出せてくるようになれはタイトルに絡める選手になると思います👊

d0137112_22394738.jpg

何がともあれ全KO男のメンツを保った😅

今度はハラハラなしで勝ってくれるものと信じております。

ぐわんばれ〜H本〜👊👊👊


ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長⤴⤴⤴😄😄😄🎉👊👊👊

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com


[PR]
# by wbbsg777progym | 2017-02-04 21:53 | Comments(0)

橋本の計量は…

東京のJBC事務所で行われたH本の計量はスーパーフェザー級ウェイトを300アンダーでパス👌 … でした…が…計量時間の3時間以上前に到着…このまま時間潰すのもキツイかな…と…先にJBCにお願いして仮に計らして戴いた…600アンダー…ジムでも出る前に測ってきたので100gアンダーくらいかな⁉︎…と思っていたが以外に代謝していた…その後一度出て…近くのDニーズへ…胃に優しいスープと水を補給…400g程度は摂ったと思いますが…計量は300アンダー…1時間チョットで100gのカロリーを座ったまま消費した事になる…羨ましい…余裕の絶好調でした。

d0137112_16425804.jpg


その後、水道橋駅近くの牛丼屋さんへ…けど何か計算があるようで白ご飯とキムチとトロロ芋…

キムチとトロロ芋を混ぜ混ぜして食べてました。…何か計算があるのか?と思いきやこの取り合わせは初めてらしい…大して考えてなかった😅

そして何やら謎の"白い粉"〜

持参の精度の高い計りに乗せ  3g   ……なんか塩なようなものらしい…ってそんな細かく計算するか〜

普段からグラム単位の話をしているので少し話に免疫があった私ですが…こんな計りまで持ち歩くか〜😅

d0137112_17005984.jpg

明日は普通のH本を出してきっとええ結果になると思います😁😁😁


2/4    17時45分   日テレG+   生放送の3試合目にH本Tくやが登場‼️   さぁ〜全KO男の本領発揮なるか👊👊👊


ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長⤴⤴⤴😄😄😄🎉👊👊👊

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com


[PR]
# by wbbsg777progym | 2017-02-03 16:18 | Comments(0)
昨日は去年、8月の興行でお世話になった翔家フードサービスの社長さんがジムに見学に来られた…一度会社にご挨拶に伺いそれ以降はFBで繋がっていた…MたK子社長…色々なん行司やイベント、勉強会などに参加され私的にはホント立派やな〜と思っていた…現在飲食店7店舗と別業種を2店舗、経営されている。
以前から”またジムに伺います”と言われていたのが昨日本当に来られました。
ジムの練習観ながら色々と説明させてもらいまた好奇心旺盛で質問もされるので、見る観点とか鋭いものがあるなぁ〜と感じました。
その後、近くに息子がアルバイトしている居酒屋があるのでそこに行き、後から社員の人も来られて…自分の昔話とか前世論とかの話題で自分は楽しい席であった…そしてちょっとは笑ってもらえた?ので少しは楽しんでもらえたかな⁉︎……と(^^)思っています。
今度はたぶん体験にも来てもらえると思うので…また楽しんでもらえたらと思っています。
d0137112_15430254.jpg
大好物の洋菓子系の手土産を戴きまして早速、夜にご馳走になった^_^😅太ってまう…けど美味い😁😁😁
MたK子社長〜ご馳走様でした。

またお待ちしております。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長😊😊😊

[PR]
# by wbbsg777progym | 2017-01-26 15:07 | Comments(0)